ラブラドールリトリバーといっしょに暮らそう。英国ラブラドールレトリーバーの専門犬舎グレイスフルランド

ホーム » ラブラドールの写真&手紙 » 渡辺様&フラちゃん » 渡辺さん&フラちゃんのお手紙2

渡辺さん&フラちゃんのお手紙2

2007年6月12日生まれ。グレイスフルランド出身の黒ラブラドールの女の子です。母犬はノーブル、父犬はナイトです。現在は富士山の見える渡辺さんご家族と暮らしています。今年、初めての冬を迎えました。

こんにちは。山梨の渡辺です。
時々、ホームページを拝見させていただいておりますが、続々と仔犬達が誕生しているご様子で、お忙しいことと思います。
早々に頂いた年賀状では、フラの兄弟でしょうか?・・・フラによく似た黒ラブのお写真で、なんだか親戚のような気持ちでとっても嬉しく思いました。

フラも7ヶ月が経ち、前回メールで送った姿とは見違えるほど大きくなりましたが、顔の表情や仕草はまだまだかわいらしく、家族全員が癒されています。
毎朝の散歩が楽しみの様で、普段は決して無駄吠えしないフラですが、その時間には決まって吠えます。家族のいい目覚ましです。
日中は外に、夕方には玄関に入ります。天候の具合で、その通りにはいかないことも多々ありますが、彼にとっては、外だろうが中だろうが、
人の気配を感じていられる所がいい様です。我が家にきてから5ヶ月、人がとても好きな犬というのがよ~くわかります。
 

今年は雪が多く、今日も昨夜からの雪が降り続いており、もう20㎝ほど積もりました。
フラは雪が大好きでこんな日はいくら外にいても飽きないようですが、なかなか降り止まない雪に背中が冷たそうになってきたので、今日はもう家の中です。
前回の雪が降った時のものですが、フラが雪の中ではしゃいでる姿を添付しました。とってもやんちゃで元気です。

そちらの冬はいかがですか?雪も降りましたか? ラブ君達にとっては過ごしやすい季節かもしれませんが、人間には厳しい季節ですね。
どうぞ、風邪などひかぬ様、お体に気をつけて下さい。
 
それでは・・・ 渡辺&フラ 

  以前のお手紙(渡辺さん&フラちゃんのお手紙)はこちらです。 

ラブラドールの写真&手紙

オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドールレトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドールレトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールレトリバーの子犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールレトリバー、ファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国ミッドランドラブラドールレトリバークラブ会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 元盲導犬協会所長

アクセシビリティ

視覚に障害をお持ちの方用にハイコントラストでの表示が可能です。ドロップダウンリストでハイコントラストを選択して表示の変更ボタンを押してください。元の状態に戻すにはデフォルトを選択してください。

※他のページから移動してきて表示が元に戻らない時は、表示の変更ボタンを、もう一度押すと指定された表示に戻ります。

表示の選択

Copyright©2007-2008 Graceful Land.All Rights Reserved.  
当サイト内掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。
  動物取扱業登録証 第4060100013号ページの上へページの上へ