メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

小平様と子犬ルイのお手紙1

2011年1月4日に、英国ラブラドールのルイザ母さんの子犬を家族に迎えられた東京の小平様は、子犬を「ルイ」と名付けられました。家族の一員として楽しく暮らしているそうです。

小平ルイちゃん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2010年11月11日生
母犬ルイザ × 父犬ソロモン

image
桜井様

この度は大変お世話様でございました。

無事、我が家に到着致しました。実物のルイにやっと会えて、家族皆、涙ぐんでしまいました。感激です。これほど家族が一つの事で幸せを共有できるのは凄いですね。ANAの貨物でルイを確認しましたときは、まだぼんやりしておりましたが車の中で匂いを一生懸命嗅ぎながら情報収集しておりました。家族皆ずーっと「かわいい!」の連発で幸福な気分です。我が家に帰り着いてすぐにトイレサークルに入れ「ワンツー」を連呼しましたらすぐにおしっこをたくさん致しました。お腹が空いていた様でフードを準備している時もかたときも離れず、夢中であっという間に完食致しました。

食後またトイレサークルに入れましたら今度はすぐに大量うんちを致しました。到着したばかりでトイレを一度も失敗しないとは本当に驚きです。疲れているでしょうからハウスで休ませようとしましたら「出してくれ」と少し哭きました。もうすでに躾けが始まって居りますので家族皆で無視を決め込みましたらすぐに哭き止みました。今は眠って居ります。(子供達は起こしたくてしかたありません)これからいよいよルイとの楽しい生活が始まります。楽しみです。

よろしくご教示賜りますようお願い申し上げます。

家族皆で撮りましたらまたご案内申し上げます。

まずはご報告まで。

小平 敦
&



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ