メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

中塚様と子犬sarahのお手紙11

中塚様は、ラブラドールの先住犬『sarah』を亡くされました。悲しみに明け暮れている時に、グレイスフルランドにご縁があって、二代目『sarah』を家族に迎えられ楽しく暮らしておられます。

中塚様&子犬sarahちゃん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2008年9月26日生
母犬ノーブル × 父犬ナイト

image
桜井様

ご無沙汰しております。
今年もこの季節がやってきました。先日、嘱託警察犬の交付式が所轄の警察署で無事に終わりました。昨年に続き、今年もサラちゃんが模範実技を披露し警察関係、報道関係の方から拍手を頂き、たくさんの方に褒めてもらいました。
私は緊張して何度経験しても慣れません。彼女はケロリとしてとてもフレンドリーでしたがこの可愛らしさと抜群の訓練能力とのギャップがサラの魅力でしょうか。本当に元気で良い子です!
地元のテレビ(NHK)ではインタビューも受けてまたまた、有名になってしまいました。これからも健康管理に気をつけて大切に育てていきますのでサラの応援よろしくお願いいたします。
グレイスフルの皆様にもよろしくお伝えください。
sarahmama
 新聞記事の紹介
image
image
image
&



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ