メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

鈴木かのんちゃん1歳のお誕生日♪

英国ラブラドール・レトリバーのマリー母さんの子犬鈴木かのんちゃんが6月27日に1歳のお誕生日を迎えました。かのんちゃんお誕生日おめでとう♪ 鈴木様お手紙ありがとうございました。

鈴木かのんちゃん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2010年6月27日生
母犬マリー × 父犬エディ

image
お母さんと一緒に
image
お父さんと一緒に
image

おじいちゃんと一緒に
image
グレイスフルランド 桜井昭生さま、皆さま

今年は猛暑の訪れがことのほか早く、厳しい毎日が続いております。またグレイスフルランドの九州地方では豪雨とのこと、大丈夫でしょうか。

本日6月27日で、かのんはお陰様で無事に1歳の誕生日を迎えました。ここまで怪我も病気もなく、順調に成長してくれました。実家の皆さま、マリーママご一家、兄弟の皆様にご報告と感謝の気持ちをお伝えします。
初めてのヒートも3月に済み、現在は少々夏バテです。フードをアダルトに替えたものの、暑さのためか食欲不振・・・。しかし、お肉やスープなど特製のものを入れると食べています。
氷は大好き。やはり夏バテ・・・。まだ泳いだことはないのですが、近々初泳ぎを琵琶湖で経験しようと思います。体重は27kgくらいです。食べ物にあまり執着なく、家族が食事中でものんびりしていますし何かあげても、「これ、何・・・?」とじっと見つめて、自分のベッドに一端運び、しげしげと眺めてからそうっと食べて見ます。
物音に敏感なのは相変わらず、他の犬にも少々気後れするようです。写真を添付します。家族のみんなに大切にされて育っています。後ろ足を横に流して座るクセがついてしまい時折ソファにもたれていることも。小さい頃から裏返してお腹をなでることを繰り返していたせいかしょっちゅう「なでて~」と仰向けになります。

京大の研究参加の件ではお喜びいただき、嬉しいです。先日兄弟のアクセルくんも参加してきましたのでどんな結果が出るか楽しみです。

これからも幸せな日々が過ごせますよう、かのんの成長を見守りながらアクシデントがないように注意していこうと思います。遠いので会いに行けませんがこれからも繋がりを持たせていただけますようよろしくお願いいたします。

鈴木ひとみ、かのん



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ