メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

榮井ノエルちゃん2歳のお誕生日♪

榮井ノエルちゃんが12月8日に2歳のお誕生日を迎えました。英国ラブラドール「ノエル」を、家族に迎えられた榮井様から、お便りをいただきました。

榮井ノエルちゃん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2009年12月9日誕生
母犬ラリマー × 父犬フランク

image
グレイスフルランド
桜井昭生様 恭子様

今年もあと20日ばかりを残すだけになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。先日の犬舎祭には参加できず、30頭以上の兄弟姉妹・いとこ・おじさん・おばさんたちに会えなかったのは、本当に残念でした。

9月にはお泊り保育で大変お世話になりました。その頃は、我が家のノエル(Noel)がこのままで大丈夫かと心配していましたが、私たちのほう少し成長したのか、ノエル(Noel)もずいぶん落ち着いてきています。

image

まだ、ほかのワンコと遭遇したときの興奮状態は少ししか改善されていませんが、散歩の途中、交差点で待っているときにきちんと「sit」できるので、そばにやってきた人から、「いい子ですね」「かしこい子だね」とほめられるようになりました。
そんなノエル(Noel)も昨日2歳になりました。妻と娘がつくったポテトとかぼちゃとお肉のケーキで誕生日のお祝いをしました。その時の写真をお送りします。
image

「stay」の練習中の集中している姿やお気に入りのチェアで寝ている姿もお送りします。兄弟姉妹のアロマちゃん、桃花ちゃん、ケンシロウくん、ピースくんもきっとお祝いされていますね。
ノエルと一緒に生まれたアロマちゃんがもうすぐお母さんになるのがとても楽しみです。また来年も、里帰りができますよう願っています。年末であわただしい日が続きますが、お体に気を付けて、よい新年をお迎えになりますように。



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ