メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

鈴木様と子犬かのんちゃんのお手紙2

英国ラブラドールのマリー母さんの子犬を家族に迎えられた鈴木ひとみ様は、子犬を「かのん」と名付けられました。鈴木様お手紙ありがとうございました。

image
グレイスフルランド  桜井昭生 さま

ご無沙汰しております。京都の鈴木です。本日でかのんは生後半年を無事に迎えました。体重は17kg、少し小柄です。とても活発で、意思表示もはっきりしています。
よくなつき、コマンドも入っています。しかし、散歩がまだ慣れず、あっちこっち興味があるのでまっすぐ歩くのがなかなかです。これは人間も含めて、どこかに習いに行かなければと思っています。人が大好きで、出会った犬よりも飼い主に挨拶してしまいます。今は小柄なので飛びついても可愛いですが、今のうちに飛びつきは矯正しないと・・・と思っています。
食欲も旺盛、留守番もちゃんとできます。おとなしくてあまり吠えないので犬OKのホームセンターやカフェには、安心して連れて行けます。先日、滋賀でグレイスフルランド犬舎会がルナんさま、ダンクハハさまのお世話のもと、開催されました。かのん、ベル、アクセルがマリーママとゆっくり遊びました。お写真をお送りします。かのんが幸せを運んできてくれた2010年も暮れていきます。来年はさらに喜び多い年になることでしょう。
皆様良いお年をお迎えください。
感謝を込めて。
鈴木ひとみ かのん



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ