メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

窪田様と子犬タフィーのお手紙4

英国ラブラドールのエメラルド母さんの子犬を家族に迎えられた窪田様は、子犬を「タフィー」と名付けられました。窪田様の家族の一員として幸せに楽しく暮らしています。窪田様お手紙ありがとうございました。

窪田タフィーくん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2010年12月10日生
母犬エメラルド × 父犬蔵(くら)

image
桜井様

ご無沙汰しております。タフィーの窪田です。九州は雨が多くて大変なようですが、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
タフィーはお陰様で元気いっぱい、お散歩も楽しんでできるようになりました。先日教えていただいたとおりご褒美をつかいましたところ、タフィーもこちらの意図をすぐに理解してくれて、大分綺麗に歩いてくれるようになりました。

ただ、まだ、大好きな人に会うとどうしても気持ちが抑えられずにぴょんぴょんしてしまうので、これを直しているところです。目下体重は27キロほど。食事の回数が2回となり、少し体つきも締まってきました。

必ずしも自分を可愛がってくれる人間ばかりでなく忙しく行ってしまう人もいること、小さいワンちゃんはすぐにビックリしちゃうこと、そういう時はそっと通り過ぎた方がよいこと、時には吠えられちゃうこともあるけど、知らん顔すること、など、まだ6ヶ月なのに、覚えてきたようで、大分お散歩も楽にできるようになりました。

来週は、ローズちゃんたちの集まりに参加させて頂ける予定です。とてもお行儀の良いラブちゃんたちとのことで、私もとても楽しみにしております。

ところで、またそろそろドッグフードが少なくなってきましたので、注文させていただいたいと思います。いつもお手数をかけて恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

窪田ミナミ



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ