メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

コピー - 『第4回九州グレイスフルランド犬舎祭』のご報告

秋晴れの爽やかな日、10月20日に九州周辺在住のグレイスフルランドの飼い主の皆様と『第4回九州グレイスフルランド犬舎祭』を福岡県内のドッグランで開催しました。


GL仲間が全員集合♪

 秋晴れの爽やかな日、10月20日に九州周辺在住のグレイスフルランドの飼い主の皆様と『第4回九州グレイスフルランド犬舎祭』を福岡県内のドッグランで開催しました。当日は、グレイスフルランド出身のラブラドール20頭と飼主とご家族45名が参加され飼い主さんと犬達が楽しいひと時を過ごしました。



秋晴れの犬舎祭♪

 

 今回は、宮崎県、長崎県、大分県の遠方からも飼い主さんと愛犬と一緒に参加してくださいました。(本当にありがとうございました)その中で、水本清十郎君が(9歳、ラブラドールレトリバー)が最高齢で参加してくれました。

そしてい岩渕ケルンちゃん、川崎雛子ちゃん、西村バロン君、志崎シンバ君、(生後7ヶ月のパピークラスのお友達も参加してくれました。そして1歳~7歳までの熟年世代犬も参加し犬舎祭は楽しく思い出の一日になりました。

 


飼い主さんと犬の交流♪

 

このGL犬舎祭で、グレイスフルランドから愛犬を迎えられた方々同士が交流を持ち、愛犬と共に暮らすことの共感を得る事が出来た素晴らしい犬舎祭になりました。こうしてグレイスフルランドを旅立った子犬たちが、それぞれの飼主の皆さんたちに愛情深く育てていただいている姿に接することが出来て、私にとってもラブと共に生きてきた中で最高のプレゼントでした。 

 


お利口さんに待てるかなぁ~♪

 

おかげさまで、第4回GL犬舎祭は晴天に恵まれ飼い主様同志、愛犬同志も元気に走り回り、飼主の皆様と愛犬で楽しいゲームをたりして明るく和やかな雰囲気の中で楽しい時間西たることができました。飼い主の皆さんと愛犬でドッグランでしばし楽しんだ後は、全員で自己紹介をして犬同伴のゲームで楽しみました。

 

 
桜井のしつけ相談コーナー♪

 

これからも飼主の皆様と愛犬が、健やかに楽しくお過ごしになられることを心よりお祈り申し上げます。最後に参加できなかった飼い主の皆さん次回は参加を心よりお待ちしています。

最後に、『第3回九州グレイスフルランド犬舎祭』の開催にあたってご尽力いただきました土屋さん夫妻(ルカ、カルロ)、持田さん(モコ)、増田さんの皆さんに心より感謝申し上げます。

グレイスフルランド
代表 桜井昭生




犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ

最近の出産&交配情報

  • 母犬ローズ妊娠しました♪このたび念願だった英国ラブラドール母犬ローズが妊娠しました。母犬ローズ×父犬ウィリアムは両親共に英国血統を受け継いだ本場英国ラブドールです。母犬ローズの子犬は、...
  • 母犬エミリー妊娠しました♪このたび念願だった英国ラブラドール母犬エミリーが妊娠しました。母犬エミリー×父犬ジョージは両親共に英国血統を受け継いだだ本場英国ラブドールです。母犬エミリーの子...
  • 2024年の繁殖計画♪ご予約承ります2024年のグレイスフルランド・英国ラブラドールレトリバーの繁殖計画をご紹介いたします。ご希望の子犬を家族としてお引き取りになりたい方は、事前のご予約をお勧めし...