メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

富樫様と子犬クオレのお手紙2

英国ラブラドールのエメラルド母さんの子犬を家族に迎えられた富樫様は、子犬を「クオレ」と名付けられました。家族の一員として先住犬のサンディーと幸せに楽しく暮らしているそうです。富樫様お手紙ありがとうございました。

富樫クオレちゃん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2010年12月10日生
母犬エメラルド × 父犬蔵(くら)

image
桜井様
こんにちは、ご無沙汰しております。

先日、クオレの血統書が届きました。ありがとうございました。クオレは、間もなく5ヶ月になります。我が家に来たときに比べるとすいぶん落ち着きが出てきたように感じますが、まだまだやんちゃです。3回目のワクチン接種時の体重が19.8㎏でした。トイレの打率は格段にアップしました。
 
先月は、川崎の東扇島でドッグランデビュー。GracefulLandのラブラドールをはじめ8頭のラブにもみくちゃにされましたが、クオレはめげませんでした。5月2日には、千葉の袖ヶ浦市にある「東京ドイツ村」のドッグランに再度集合。開園から閉園まで犬達も人間達も春の日差しの中、たっぷりと楽しみました。
ここでもクオレは先輩ラブに怒られてもめげませんでした。でも体だけでなく、少しずつ頭の中も成長しているようです。(飼い主の希望的観測?)
GracefulLandのラブラドールの絆は、素晴らしいものです。関東近辺にお住まいの方、是非次回はご参加ください。
 
サンディは5月3日にお蔭様で3歳になりました。マシュー君、ココアちゃん、レイブル君、モネちゃん、エメちゃん、太陽君、みんな3歳のお誕生日おめでとう!楽しいゴールデンウィークを過ごしてください。
 
冨樫


犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ