メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

石嵜クリオちゃん泳ぎが上手になりました♪

英国ラブラドールのラリマー母さんの子犬を家族に迎えられた石嵜様は、子犬を「クリオ」と名付けられました。家族の一員として楽しく暮らしているそうです。クリオは、先日の海デビューよりもずいぶん泳ぎが上手になりました。

石嵜クリオちゃん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2010年9月2日生
母犬ラリマー × 父犬ソロモン

image
テニスボールを追っかけて・・・桃花(左)、クリオ(右)
image
胸まで水に浸って一緒に泳ぐ・・・クリオ(左)、桃花(右)
image
クリオ(左)、桃花(右)
image
クリオ(左)、桃花(右)

グレイスフルランド 桜井様

いつもお世話になります。クリオ@石嵜です。
毎日暑い日が続いていますね。お元気でお過ごしでしょうか。

盛夏の先週末、福津の海で桃花@西園さんと水遊びをしました。池⇒プール⇒川⇒海と一連のデビューイベントを済ませたクリオですが、水を得た犬(?)・・・という表現がぴったり当てはまって、回を重ねるごとに泳ぎが達者になってきたように感じます。

日曜朝、福津の海はとても穏やかで波も低く水遊びには絶好の条件でした。私と西園さんが海に入り彼女達を沖から誘うと、ごく自然に揃って沖に向かって泳ぎ始めました。誰に習ったわけでもないのに、とても泳ぎが上手なんで感心しています。
クリオには桃花ちゃんというベテラン先生の存在が、デビュー時とても心強かったんだと思います。沖合いで海岸線と平行に彼女達と適度な距離を保ちながら泳いだり、私たちの胸ほどの水深でも躊躇せず二頭並んで泳いでくる姿はとても微笑ましく、『Good!』の連呼で応える私も西園さんも
かなりの親バカぶりです(笑)

クリオは明日で11ヶ月と、1歳目前ですが体重は30kgを超えてしっかりした体格になってきました。最近は桃花姉さんよりも大きい!?と思うこともしばしばです(汗)

まだまだしばらく暑い日が続きますが、彼女達に元気にこの夏を乗り切って欲しいと思っています。またお便り差し上げます。

//石嵜



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ