メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

お花見♪塩野様と子犬ジジちゃん

英国ラブラドールの子犬「慈慈」ちゃんの飼い主の塩野様から、最近のお便りとお写真を頂きました。塩野様ありがとうございました☆

塩野ジジちゃん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2008年6月23日生
母犬ラリマー × 父犬フランク


image
image
ご無沙汰しております。
グレイスフルランドの皆様お元気ですか?
東京の塩野&慈々です。
すっかり葉桜になってしまいましたが、4月始めに毎年楽しみにしている枝垂れ桜を観に行きました。初めての年は(ジジ10か月)リードを足で固定してどうにか桜&ジジを撮ろうと苦労しましたが今年はそれは自在に被写体を移してはシャッターを押すことができました!
写真は苦手?らしく・・・めったにカメラ目線にはなってくれません。それでもまずまずの写真が撮れて自己満足です!そして最初の2枚は恒例の姉弟再会のドッグズランでのショットです。相変わらずボール命のジジと穏やかなアンディ。回を重ねるたびに姉弟の絆を感じます。近くにいてくれて本当にうれしい限りです。
ジジも6月で4歳になります。どこから見ても、だれが見ても立派な大人!?のはずなのに・・・相変わらずの体当たり嬉しさ表現と隙あればいたずらするよ!のチラ見仕草は天下一品です。日々新しい命、成長、出会い、嬉しくも寂しい別れ、そして個性豊かな犬たちとのいろいろな発見に忙しい毎日を忙しいと感じることすら??の生活であると思います。
どうぞお身体大切に過ごして下さい。また、お便り致します。

塩野&慈々


犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ