メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

宮坂様と子犬ラルフ君のお手紙2

英国ラブラドール・レトリバーの仔犬を、家族に迎えられた宮坂様から、お便りをいただきました。宮坂様は仔犬を「ラルフ」と名付けられました。宮坂様のご了承を得て、お便りをご紹介させていただきます。

宮坂ラルフくん(英国ラブラドール 2008年1月3日生)
母犬マリ × 父犬フランク
image
生後10ヶ月の宮坂ラルフくん
桜井さま
お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?

ラルフも無事に10ヵ月を過ぎ、少し小柄ではありますが、元気いっぱい甘えん坊な男の子になりました。
一番の課題だった引っ張り癖も今ではほとんど無くなり、毎日のお散歩がより楽しくなりました。
image
ラインブリーディングならではの、よく似た兄妹犬

先日、カイザー君、GURI君、バスター君、マリーちゃんとマザー牧場へ行き、ついに兄弟集合の夢が叶いました!
image
可愛いお洋服僕もほしいな・・・
ゆめちゃんとAmahiちゃんは残念ながらお会いできませんでしたが、フランク父さん、マリ母さんの男兄弟は全員集まることができました。
誰が誰だか分からなくなるほどそっくりなお顔に、終始笑いっぱなしでした。しかし、性格は一人一人違いそこもまた面白かったです。
image
マリーお姉さんとマリ母さんの子犬たち
お利口さんマリーちゃんとチョロチョロ兄弟の集合写真をお送りします(笑)
また、アーニャの子の小太郎君とは実家がとても近く、時々遊んでもらっています。小太郎君とのツーショットも合わせてお送りします。大きくなったラルフと兄弟達の姿を見ていただければと思います。

寒くなってきましたので、どうぞお体にお気を付けください。

宮坂



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ

  • 犬や猫を飼うことで得られる満足感♪英国の約2500世帯を対象とした調査で、犬や猫を飼うことで得られる満足度は、年収が7万ポンド(約1300万円)増えるのと同じとされたそうです。犬猫を飼っている人...
  • 血統書送付します♪リリー子犬2024年6月13日に誕生した母犬リリー×父犬ウィリアム子犬のの血統書を飼い主の皆様にお送りいたします。
  • 小井たくろうくんのお手紙9♪英国ラブラドールのサラ母さんの子犬を家族に迎えられた三重県の小井様は、子犬を「たくろう」と名付け楽しく暮らしておられます。このたび小井様からお写真とお手紙をいた...
  • 山下ラブちゃん【魔法の絨毯】ご紹介♪三重県の山下様はサラサラ母さんの子犬を家族に迎えられました。山下様は子犬に「ラブちゃん」と名付け楽しく暮らしておられます。