メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

浅川様と子犬ハッピーのお手紙1

英国ラブラドールのエメラルド母さんの子犬を家族に迎えられた浅川様は、子犬を「ハッピー」と名付けられました。浅川様の家族の一員として幸せに楽しく暮らしているそうです。浅川様お手紙ありがとうございました。

浅川ハッピーくん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2010年12月10日生
母犬エメラルド × 父犬蔵(くら)

image
浅川ハッピー君♪
image
ハッピーお気に入りのタコチュー♪
image
家主?! ハッピーの御殿♪
桜井さま
こんばんは。先代のラブラドールを昨年4月に亡くして以来、老け込んでいた両親が、ハッピーを迎え、生き生きと世話をしております。第一声が、「おや、写真と違って老け顔やね・・・」(^^;
でしたが、レオさん(先代の子)とお別れする時に、『早く生まれ変わってもどっておいで!でないと、おじいちゃん、年取ってしまうよ!!』って、言ったから、若返る時間が無くて、急いで、じ~ちゃん面で帰ってきたんだ!!お鼻も愛嬌や!!堺正章に似てるね...などと、家族で笑いながら話しております。(ごめんなさい、エメラルドかあさん)笑われているのが分かるのか上目遣いで見上げる様もかわいくて、本当にハッピーな気持ちにさせてくれます。
お迎えした日、トイレをきちんとできた事にびっくり。とてもおとなしく、夜鳴きも1日目に少しだけでした。フェレット2匹にはとても興味を示し、追っかけまわしていました。フェレットのおもちゃも好きなようで、身体が大きすぎて入れないトンネルやたこさんにも興味津々。ごはんは、人(犬?)が変わったようにモリモリすごい勢いで食べます。
楽しそうにハッピーの世話をする両親の姿を見、電話で、ハッピーの様子を語る楽しげな声を聞くと、出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。
We are happy!!  (*^^*)
浅川由美



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ