メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

杉崎メアリのプール開き♪

杉崎様は、子犬を「メアリ」のためにプール開きをされました。杉崎様お手紙ありがとうございました。

杉崎メアリちゃん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2010年9月2日生
母犬ラリマー × 父犬ソロモン

image
杉崎ママとメアリちゃんたちは、プールで涼しそう
image
可愛いお尻でプールにジャンプのメアリちゃん
image
私のジャンプカッコ良かったでしょう byメアリ
グレイスフルランド 桜井様
梅雨明けしてから、毎日暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?

先日、石嵜さんから紹介してもらったプールが届き、メアリも待望の水遊びに興じました。初めはガンとして水の中には入らなかったメアリですが、猛暑の日を狙って私が一緒に入り、好きなボールで誘ったところ、恐る恐るでしたがプールでチャプチャプ遊びだし、ついにはジャンプして飛び込んだり出たり、庭を駆け回ったりを十数回も繰り返して楽しんでいました。最後にはプールは通り道の一部となっていました^^; 今度は海や川にも連れて行って見たいと思っています。

メアリも生後10ヶ月を過ぎ、パワーは最大限に達しているのでしょう、近くに一緒に遊べる相手がいないのが少しつまらないようです。何でも色々興味があって、やっては叱られ。。。の繰り返しでたくさんの事を学んで行っている様です。
落ち着くにはまだまだと言った感じですが自然を相手にのびのびと(し過ぎてるって話もありますが^^;)野生的に育っております。今度桜井さんにお会いした時にメアリはどんな感じなのでしょう・・・ 今から楽しみです
プール遊びの写真をお送りします。(飛び込み寸前のお尻の写真、可愛いでしょ?!)

暑い折、熱中症などに気をつけてお過ごし下さい。杉崎 



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ