メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

蓮本様と子犬シュリーのお手紙1

英国ラブラドール・レトリバーのすみれ母さんの子犬を、家族に迎えられた蓮本様から、お便りをいただきました。

蓮本シェリーちゃん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
 2011年9月30日生
母犬すみれ × 父犬太陽

image
グレイスフルランド 桜井さま

こんにちは、蓮本です。寒い毎日が続いていますがいかがお過ごしですか?グレイスフルランドはパピーラッシュなのですね、HPで拝見しました。とても可愛くて、時々HPを見ては癒されています(笑)
シュリーはとても大きくなりました♪最初は出来なっかった階段の上り下りも上手になりましたがなぜか家のビル内の階段だけが怖いらしく下りれません。仕方がないので、玄関のある4階からエレベーターのある3階までだけ下る時だけ抱っこして下りるのですが、どんどん重くなっていくので頭を悩ませています(苦笑)
でも、お留守番はもうバッチリ出来るようになりました。いたずらで毎日大変ですが(笑)、お留守番の後私たちが帰ってきたときの喜び様をみるととてもとても可愛くてそんな事もすっかり忘れてしまいます。

前置きが長くなってしまいましたがドッグフードが残り少なくなってきたので、またお願い出来ますでしょうか?前回同様着払いでよろしいのでしょうか。
お忙しい事と思いますのでお手数をお掛けして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ