メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

伊家様とピノちゃんのお手紙

ノーブルの仔犬の飼い主の伊家様から、お便りを頂きました。伊家様は仔犬を 「 ピノ 」 と名付けられました。伊家様のご了承を得てお便りをご紹介させていただきます。

image

こんにちは。ご無沙汰しております。
その節は、写真を送ってくださりありがとうございました。お礼がこんなに遅くなり、申し訳ありません。

8月8日にピノ (ピンクチェックちゃん) がきて、早いもので4ヶ月がたちました。日に日に大きくなり、今では、10キロを超え、おてんば娘ぶりを発揮しています。
予防注射もおわり、お散歩にも出かけるようになりました。近所の方々のアイドルとなって益々元気です。

image

また、朝、家族が皆仕事や学校へ出かけ、夕方までの間もお留守番ができるようになりました。
最近の様子を添付しますので、ご覧ください。今後ともよろしくお願いいたします。

伊家 京子

image



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ

  • 血統書送付♪ローズ&エミリー子犬2022年12月4日に母犬ローズが出産した子犬と12月8日に母犬エミリーが出産した子犬達の血統書を飼い主の皆様に送付いたします。
  • 河内ウーナちゃんのお手紙15♪神奈川県の河内様は、英国ラブラドールレトリバーの子犬を家族に迎えられました。河内様は、子犬に「ウーナ」と名付け楽しく暮らしておられます。このたび河内様からお写真...
  • 「犬」がもたらす「健康長寿」効果週刊新潮の最新号、12月22日号に犬に関する興味深いコラムが掲載されていましたので、ご紹介させていただきます。
  • 血統書送ります♪ケルン子犬2022年4月4日に誕生した母犬ケルン×父犬チャールズの子犬の血統書を飼い主の皆様に送付致します。