メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

仲良し姉妹♪大口リリィとエル6

英国ラブラドールのサラ母さんの子犬を家族に迎えられた福島県の大口様は、子犬を「リリィ」と名付けられました。家族の一員として先住犬「エル」と一緒に楽しく暮らしておられます。

大口リリィちゃん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2012年2月6日生
母犬サラ  × 父犬ソロモン
image
ご無沙汰致しております。
リリィちゃんは元気に一歳のお誕生日をむかえました。
こちらは今年は特に雪が多く、初めの頃は朝起きて雪が積もっていると戸惑っておりましたが
最近は一目散に飛び出して喜んで走り回っています。

良い訓練の先生が見つかり週二回来ていただいてお散歩の練習をしています。
元気いっぱいな体育会系の中学生の女の子って感じかな?っておっしゃっておりました。

頭が良くて理解が早くとても良い子なので大丈夫です体力が余って元気過ぎるだけですから
暖かくなる頃には私一人で二頭一緒にお散歩に行けると言って下さいました。

家の中敷地内、家族の中ではなんの問題も無くとても可愛く主人共々癒されております。
まだまだお寒い日が続きます皆様お身体ご自愛下さいませ。
大口



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ

  • 犬や猫を飼うことで得られる満足感♪英国の約2500世帯を対象とした調査で、犬や猫を飼うことで得られる満足度は、年収が7万ポンド(約1300万円)増えるのと同じとされたそうです。犬猫を飼っている人...
  • 血統書送付します♪リリー子犬2024年6月13日に誕生した母犬リリー×父犬ウィリアム子犬のの血統書を飼い主の皆様にお送りいたします。
  • 小井たくろうくんのお手紙9♪英国ラブラドールのサラ母さんの子犬を家族に迎えられた三重県の小井様は、子犬を「たくろう」と名付け楽しく暮らしておられます。このたび小井様からお写真とお手紙をいた...
  • 山下ラブちゃん【魔法の絨毯】ご紹介♪三重県の山下様はサラサラ母さんの子犬を家族に迎えられました。山下様は子犬に「ラブちゃん」と名付け楽しく暮らしておられます。