メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

小平様と子犬ルイのお手紙5

2011年1月4日に、英国ラブラドールのルイザ母さんの子犬を家族に迎えられた東京の小平様は、子犬を「ルイ」と名付けられました。家族の一員として楽しく暮らしているそうです。

小平ルイちゃん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2010年11月11日生
母犬ルイザ × 父犬ソロモン

image

桜井様

例年より早い梅雨入り、変わりやすいお天気が続きます。皆様お元気でお過ごしでしょうか?お陰様で我が家はルイともども元気で楽しく日々暮らして居ります。早いものでルイは生後7ヶ月を迎えました。体重も30kg弱!身体はどんどん大きくなりますが中身は赤ちゃんのまま、少々パワーを持て余し気味です。
グレイスフルランド出身のラブちゃん達とも少しずつご縁ができ、ドッグラン等でお会いしています。皆様、素敵な楽しいご家族ばかりでラブちゃんに対する愛情は筋金入り。とても勉強になりますし、ラブラドールの奥深さを実感いたします。

最近のルイはとにかく遊びたくて自分のおもちゃをくわえて来ては引っ張れとせがみ、ボールを投げろと催促します。お散歩も大好きで、鳥でも蝶々でも葉っぱでも飛んでくる物は何でも追いかけます。

皆様には社交的と褒めて頂くのですが、誰にでも愛想を振りまきますのでどなたにも可愛がって頂いております。我が家もルイを通してどんどんラブラドールの魅力に取り憑かれ、その楽しい世界にはまり込んで居ります。こればかりは飼ってみないとわからない、理解出来ない事でした。

この夏はルイと様々な体験をし、楽しい思い出を作ろうと思います。我が家が待ちに待ったラブとのアウトドアライフ!満喫させていただきます。これからもルイ共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。

沖縄は早くも梅雨明け、九州ももうすぐ明けるのでしょうか?素晴らしい夏をお過ごし下さい。皆様も、どうぞ御自愛下さいますように。

小平 敦



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ