メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

寺澤様と子犬ラブのお手紙1

英国ラブラドール・レトリバーの子犬を、家族に迎えられた寺澤様から、お便りをいただきました。寺澤様は、子犬を「ラブ」と名付けられ家族として楽しく暮らしておられます。

蓮本シェリーちゃん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
 2011年9月30日生
母犬すみれ × 父犬太陽
image
image
ご無沙汰しております。
昨年九月にすみれ母から生まれたラブの飼い主の、埼玉の寺澤です。
桜井夫妻、グレイスフルランドの皆様、お元気でしょうか?&

ラブがウチに来てから、八か月。犬を飼った事がないウチには、毎日戦争でした(笑)先住民に、我が子三人いますが、犬がウチにやってきたと言うより、子どもが一人増えた、しかも一歳児ぐらいの訳分からんチンが・・・と言う感じです。

まあ、いろんなイタズラを数えきれないぐらいしてくれ、毎日グッタリ。夜は、お陰さまで、一瞬で眠りの世界に・・の私です。そんなラブも、近所のドッグスクールに週一で通うようになり、だいぶ落ち着き?ました。もうすぐ一歳、これからどうなるのでしょうか。今から、ドキドキ、ワクワクです。

先日、兄弟のシュリーの飼い主さんの横浜の中華街にある蓮本さんのお店(ケーキ屋
さん)で待ち合わせをしました。お店のテラスが犬OKなので、テラスで蓮本さんのお店のケーキを頂きました。美味しかったです。
シュリーとラブは、終始じゃれ合い2時間!!中華街の観光客の見世物にもなっていたような・・・(^_^;) その時の画像添付しますね。暑さが続き、ラブもバテてますが、ラブとの生活をエンジョイしていけたらと思っています。

また、メールします。

&



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ