メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

土屋カルロくんのお手紙1♪

英国ラブラドールレトリバーのガーネット母さん子犬を家族に迎えられました。そして土屋様は子犬に「カルロ」と名付けられました。土屋様は、先住犬のルカ兄ちゃんと共にカルロ君を大切に育てられています。

土屋ルカ(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2016年11月16日生まれ
母犬ガーネット × 父犬ソロモン




桜井様

昨日はお忙しい中、カルロのお迎えでお邪魔しました。

家に着きまして、教えていただいた通りにまずはカルロを抱っこしたままルカに会わせてみました。仲良く出来るかな??なんて心配する時間もなく、直ぐに二人で走りまわって遊んでいました。

ルカはカルロに無茶をすることなく、お腹を出して遊んであげたり追っかけまわしたり、想像以上に仲良く、優しく接していたように思います。しばらくは忙しい日々になると思いますが、楽しみながら過ごしていこうと思います。

土屋美智代

 


初めましてのご挨拶♪

 

 

二人で遊んでいます♪

 

 





犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ

  • 犬や猫を飼うことで得られる満足感♪英国の約2500世帯を対象とした調査で、犬や猫を飼うことで得られる満足度は、年収が7万ポンド(約1300万円)増えるのと同じとされたそうです。犬猫を飼っている人...
  • 血統書送付します♪リリー子犬2024年6月13日に誕生した母犬リリー×父犬ウィリアム子犬のの血統書を飼い主の皆様にお送りいたします。
  • 小井たくろうくんのお手紙9♪英国ラブラドールのサラ母さんの子犬を家族に迎えられた三重県の小井様は、子犬を「たくろう」と名付け楽しく暮らしておられます。このたび小井様からお写真とお手紙をいた...
  • 山下ラブちゃん【魔法の絨毯】ご紹介♪三重県の山下様はサラサラ母さんの子犬を家族に迎えられました。山下様は子犬に「ラブちゃん」と名付け楽しく暮らしておられます。