メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

石田バディちゃんお誕生日おめでとう?

英国ラブラドールのミウ母さんの子犬を家族に迎えられた石田様は、子犬を「バディ」と名付けられました。 バディちゃんは、10月3日に1歳のお誕生日を迎えました。バディちゃんおめでとう?

石田バディちゃん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2010年10月3日生
母犬ミウ × 父犬サンク

image
グレイスフルランド
桜井様

気がつけば秋も大分深まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

我が家のバディも、今日(10月3日)で1歳となりました!
しつけらしいしつけをきちんとしていないために問題行動もまだまだたくさんあるバディですが、日々、ボール命っぷりを公園では発揮しまくり(公園だけでなく家の中でもひたすら「ボール投げて♪」光線を送ってきます)、とにかく元気いっぱいに過ごしています。
決してご飯を与えすぎているわけではないと思うのですが、1週間違いのお友達(ラブ)に比べてバディはずいぶんと肉付きの良い感じに、むちむちっと成長している感じがしています(^m^;
・・・なので、太らせすぎないように気をつけなくてはと思っているところです。イタズラもしますが、先代ラブの同年代時と比べると、本当に大人しいと思います。しかしどうも臆病なところが強いようで、最近は物音には非常に敏感になっていて、ちょっとした物音におびえたようにすぐ「うぉん!」と吠えて警戒するので、それを何とかしなきゃと思っています。(ヒートが来てからなんだか余計に怖がり(神経質?)になったような気もします。)
とにかく人のそばがいいようで、眠くなるといつも自分のお布団(ベッド)を必死に引きずってやってくる姿が可愛くてたまりません。これから寒くなる季節がやってきます。
こんなバディを湯たんぽにしながら、幸せな時間をまた沢山すごしていきたいと思っています♪これからまた急激に寒くなりそうです。
桜井様、スタッフの皆様、そして犬舎にいるラブちゃん達の健康をお祈りしています。
(この先の出産ラッシュ??も楽しみですね♪♪頑張ってください!)
石田バディ



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ