メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

塩野様と子犬ジジのお手紙11

英国ラブラドールの子犬を、家族に迎えられた塩野様から、お便りをいただきました。

塩野ジジちゃん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2008年6月23日生
母犬ラリマー × 父犬フランク

image

こんばんは。
東京は、急に気温が下がり、朝晩は暖房を入れるほどになりました。
グレイスフルランドの皆様はお変わりありませんか?今日は前回お知らせいたしました競技会結果報告です。JKC本部主催の第80回秋季訓練競技会は、「江戸川区河川公園」にて開催されました。
image
狭い東京ではありますが・・・西のはずれから東のはずれまでの車移動が試験前の大難関でした!!この難関を無事クリアし(6時40分に到着)ジジはたくさんの犬仲間!?に大興奮!!それでも、私の様子や周りの雰囲気を敏感に察して「今日は・・・本番?」と理解していたと思います。
image

前回の訓練士会主催の競技会の時に知り合いになった方たちとは半年ぶりの再会で私には心強い限りでした。さて、今回ジジがエントリーしたのは「家庭犬準初等科」です。「初等科」との違いは紐付きであることです。今大会から採用された部門と聞きました。ジジは不思議に思うくらい本番は落ち着いていました。無事に終わり審判員の方には励ましと「また逢いましょう!」の言葉を頂きました。
結果は第5席。表彰台の前で写真撮影が出来ました。良く頑張ったと思います。
image
添付しました写真は試験スタート時のものです。なぜかジジはカメラ目線で・・・(仲間の人たちが後ろで見守ってくれていました)そして、試験後河川敷の土手でリラックスした1枚。そしてただいまお気に入りのドッグランでのジャンプ写真とリビングで寛いでいる写真も一緒にお送りいたします。

ことしも2ヶ月を切りました。早いです!!寒い冬の到来を前に身体の健康には十分気をつけてお過ごしくださいませ。

桜井様
皆々様
 塩野&ジジ



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ