メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

木下様とすみれのお手紙5

英国ラブラドール・レトリバーの子犬を、家族に迎えられた木下様から、お便りをいただきました。木下様は子犬の名前を「すみれ」と名付けられました。このたび昨年すみれ母さんが出産した子犬の『シュリー』くんやグレイスフルランド出身ラブラドールたちにと親睦を深められたそうです。お手紙とお写真ありがとうございました。

木下すみれ(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2009年2月5日生
父犬ソロモン × 母犬マリ

image
左が、すみれの子犬シュリーくん。右が、すみれ母さん。
image
左が、すみれの母犬マリ。右が、すみれ。
image
グレイスフルランド出身の英国ラブラドール。
桜井さま
こんにちは10月になって随分涼しくなってきましたね。皆さまお元気でいらっしゃいますか?先日関東方面に旅行してたくさんのお友達に会ってきました。
すみれの子のシュリーくんにも会えました。昨年は手のひらに乗るくらい小さかったのに立派に大きくなってハンサムな黒ラブくんになっていました。その時の写真を送ります。 
それと、すみれのお母さん犬マリオンちゃんの飼い主さんが連絡を下さって山口県から会いにきて下さいました。これまでも会いたいと思いながら実現しないでいたのですが、本当に嬉しくて感激しました。その時の写真も送ります。&

グレイスフルランドのご縁でたくさんの方々と知り合えました。
心から感謝しています。&

もうすぐサファイアちゃんの子が旅立ちますね。またどこかで出会えたりするのかなぁなんて思ったりしています。これからはラブにとって過ごしやすい季節なので、お散歩を楽しみたいと思っています。

では 皆さまお元気でご活躍ください。&

☆☆木下延枝☆☆




犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ