メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

塩野ジジちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪

英国ラブラドール・レトリバーのラリマー母さんの子犬ジジちゃんが6月23日に3歳のお誕生日を迎えました。ジジちゃんお誕生日おめでとう♪ 塩野様お手紙ありがとうございました。

塩野ジジちゃん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2008年6月23日生
母犬ラリマー × 父犬フランク

image
御無沙汰しております。
桜井様、グレイスフルランドの皆様お元気ですか?
東京の塩野(慈々の母)です。

いつになく入梅の早かった東京は毎日じと~とした日々が.続いていますが、親子!?共々元気に過ごしております。福岡は大雨の被害はありませんか?
お蔭様.で慈々は3歳を迎えることが出来ました。7頭の兄弟、姉妹の皆様も健やかであることと思います。「おめでとうございます!」
今回添付いたしました写真は梅雨の晴れ間の休日に参りました御嶽山でのショットです。「お犬様を祭ってある」という境内での1枚と途中わき道にそれて撮りました1枚です。
今回で3回目、そろそろ「自分の荷物は自分でね!」ということでリュックを背負っての登山でした。慈々は抵抗なく足取りも軽やか!「お犬様を祭ってある神社」ということで途中の茶屋は犬連れにも優しく、へロヘロの私はとても助かりました。
秋の競技会に向けて暑い夏を手綱を引き締めて乗り切らなくては・・・と思っておりますが・・・どうなることやらです。
桜井様、皆々様
ジトジト、ジメジメ、ムカムカの「日本の夏」をどうぞお身体大切に乗り切ってくださいませ。
2011.6.24
 塩野&慈々



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ