メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

小平様と子犬ルイのお手紙3

英国ラブラドールのルイザ母さんの子犬を家族に迎えられた東京の小平様は、子犬を「ルイ」と名付けられました。家族の一員として幸せに楽しく暮らしています。

小平ルイちゃん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2010年11月11日生
母犬ルイザ × 父犬ソロモン

image
桜井様

桜井様、グレイスフルランドの皆様、こんにちは。お世話様です、東京の小平です。
そして、改めましてですが、初めまして。
ルイを迎えました父親はこんな父でございます。どうぞ宜しくお願い致します。お散歩デビュー前に記念写真を撮りました。ルイは早く出かけたくて大興奮状態。でも歩き出すとリードは気になるものの、足下にちゃんと付いて良い子で歩くんですよ。感心です。何でも食べようとしますけどね。しかし、散歩に出る様になって改めて気づきましたが世の中にワンちゃんがいかに多い事か、皆それぞれ家族に愛されているのですね。そしてよそのワンちゃんまで皆、可愛くなるから不思議です。

お陰様でルイが我が家へ参りましてから、本当に楽しく日々を過ごさせて頂いております。大きくなりましたでしょう?もう13kg近くあります。先週、獣医さんのところへ参りまして3回目のワクチンを済ませました。「健康優良児!言う事無し!凄く良い子!」と獣医さんも太鼓判でした。これから社会化や躾けがさらに重要な時期にさしかかるかと存じます。何かと、ご指導、ご教示賜りたく宜しくお願い申し上げます。東京は少し気温が緩んだり、また寒くなったりと繰り返しながら確実に春に向かっているようです。

お散歩も楽になりそうで良いタイミングでした。
またご報告、お便りさせて頂きます。

皆様もどうぞ御自愛を。

小平 敦



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ