メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

小平様と子犬ルイのお手紙2

2011年1月4日に、英国ラブラドールのルイザ母さんの子犬を家族に迎えられた東京の小平様は、子犬を「ルイ」と名付けられました。家族の一員として楽しく暮らしているそうです。

小平ルイちゃん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2010年11月11日生
母犬ルイザ × 父犬ソロモン

image
桜井様

こんにちは!小平です、お世話様です。今日、2月11日でルイは3ヶ月となります。おかげ様でますます元気で大きくなりました。羽田に着いた時に入っていたカゴはもうこんなに小さくなってしまいました。つい一ヶ月前、まだこれにスッポリ入っていたんですね。何て小さかったのでしょう!
ルイが我が家へ来てからの日々は本当に目まぐるしく、あっという間に一日が過ぎて行きます。でも何ものにも代え難い愛おしい毎日です。少しずつ、少しずつルイとの会話が成り立っていきます。ルイの目線、仕草や息づかい、小さな鳴き声で何を望んでいるか家族皆ちょっとずつ理解できるようになってきました。親ばかですが本当にクレバーです。もちろん、お互い思う様にならない事もたくさんありますが予測出来ない感動も同じくらいたくさんあります。
まだまだこれからですがそれこそラブと暮らす醍醐味というものでしょう。この先ルイとの生活でどんな楽しい事が待っているのか考えるとワクワクします。これからもご指導の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。昨日から東京も雪が降っています。ルイは雪が舞って降りて来る空を不思議そうに見上げ、時々小さく哭いては口ではむはむしながら初雪を楽しみました。グレイスフルランドで子犬が産まれると本当に可愛くてその成長を毎日ホームページで拝見しております。

桜井様、皆様もどうぞ御自愛の程。
また、お便りさせて頂きます。

小平 敦



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ