メニューホーム

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー

Graceful landグレイスフルランド

石嵜様と子犬クリオのお手紙5

英国ラブラドールのラリマー母さんの子犬を家族に迎えられた石嵜様は、子犬を「CLIO」と名付けられました。家族の一員として楽しく暮らしているそうです。

石嵜クリオちゃん(英国ラブラドール・レトリバー子犬)
2010年9月2日生
母犬ラリマー × 父犬ソロモン

image
クリオちゃん(父犬ソロモン×母犬ラリマー)
image
桃花ちゃん(父犬フランク×母犬ラリマー)

グレイスフルランド 桜井様

こんにちは、石嵜です。
桜も散って新緑が眩しい季節になってきましたね。

今朝は宗像に早朝の来訪者がありました。福岡市内から桃花ちゃんがはるばる訪ねて来てくれたのです。桃花ちゃんとの出会いは3月初め。週末にクリオをよく遊びに連れて行くふれあいの森で偶然会ったのが縁です。飼い主同士が歳も近く、同じラブラドールを飼っているお仲間さんってことで意気投合し、大いに愛娘の話で盛り上がったのでした。

その時はグレイスフルランド出身とも知らずに・・・メールアドレスを交換してまた会いましょうと別れた後に分かったのは、桃花ちゃんとクリオはなんと異父姉妹だったのです。ラブが結んでくれた不思議なご縁ですね。

今日は4回目のセッション。早朝のふれあいの森はほぼ貸切状態。出会って直ぐは超ハイテンションな彼女たちですが、しばらくすると落ち着いて森の中をのんびり散策してきました。最後に最近恒例になっている池へのダイブ。桃花ちゃんは9ヶ月お姉さんだけあって泳ぎも達者ですが、クリオは
まだまだビビッて岸辺で水遊びするくらいです。

二時間ほど遊び尽くして帰宅。泥まみれだったので仲良く庭先でシャンプーをしてあげました。桃花ちゃんもクリオも満足気で、今はスヤスヤと寝ています。これからの季節、水遊びがとても楽しみです。またお便り差し上げたいと思います。

//石嵜

image 
桃花ちゃんは、水遊びが大好き!
image
水遊びの後にしゃんぷをしてもらった、クリオちゃん!



犬舎オーナー紹介

オーナー/桜井昭生桜井昭生

永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。

子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。

桜井経歴紹介
  • 英国Midland Labrador Retriever Club会員
  • 桜井ドッグスクール代表
  • 九州補助犬協会 副理事長
  • 元盲導犬協会所長
グレイスフルランドの理想と3つの約束
  1. 英国ブランドの血統
  2. 家庭犬として優れた両親犬
  3. 健康、良心的価格、アフターケア

犬舎からのお知らせ